コールセンター事業

  

コールセンターcallcenter

インバウンド(受電)・アウトバウンド(架電)対応
設備・人員は都内・365日稼働!

For needsでは、インバウンド、アウトバウンドなど各種コールセンター業務をクライアント様のニーズに合わせて承ります。コールセンター単体はもちろん、オフィスワークや物流と絡めて一気通貫で業務を請け負うことが可能です。

コールセンター事業

For needs コールセンターができることservices

  •  お客様サポート関連業務

    貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。

    顧客対応オペレーター

    顧客対応オペレーター

    システム反映

    システム反映

    メールサポート

    メールサポート

    エスカレーションのオペレーター

    エスカレーションのオペレーター

  •  確認電話

    貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。

    意思確認

    意思確認

    日程確認

    日程確認

    サービス開始案内

    サービス開始案内

    商品説明

    商品説明

  •  販売促進業務

    貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。

    プロファイリング

    プロファイリング

    アンケート

    アンケート

    サンキューコール

    サンキューコール

    データ編集

    データ編集

  •  キャンペーン系業務

    貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。

    お申込受付

    お申込受付

    商品説明

    商品説明

    手続き代行

    手続き代行

    エスカレーション

    エスカレーション

当社の他業務と連携することで、さらに効率的です!

コールセンターと、物流・工事、オフィスワーク、人材派遣サービスの連携

For needs の強みadvantages

都内のコールセンター
当社ビル内(江戸川区船堀)の専用ルームで業務を行います。
365日稼働
クライアント様の休業日も対応いたします。
全通話録音
全通話を録音しているので、クレームやトラブル案件も正確に把握できます。
柔軟な料金プラン
回線数や着信数、業務範囲など柔軟にプランを設定いただけます。

お問い合わせcontact us

お気軽にお問い合わせください。ご要望に応じた適切なご提案をさせて頂きます。
TEL : 03-5661-2608