コールセンター事業
コールセンターcallcenter
インバウンド(受電)・アウトバウンド(架電)対応
設備・人員は都内・365日稼働!
For needsでは、インバウンド、アウトバウンドなど各種コールセンター業務をクライアント様のニーズに合わせて承ります。コールセンター単体はもちろん、オフィスワークや物流と絡めて一気通貫で業務を請け負うことが可能です。
For needs コールセンターができることservices
-
お客様サポート関連業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
顧客対応オペレーター
システム反映
メールサポート
エスカレーションのオペレーター
-
確認電話
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
意思確認
日程確認
サービス開始案内
商品説明
-
販売促進業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
プロファイリング
アンケート
サンキューコール
データ編集
-
キャンペーン系業務
貴社の商品のお客様サービスセンター、各種窓口を対応致します。受電内容は取りまとめ報告致します。
お申込受付
商品説明
手続き代行
エスカレーション
当社の他業務と連携することで、さらに効率的です!
For needs の強みadvantages
- 都内のコールセンター
- 当社ビル内(江戸川区船堀)の専用ルームで業務を行います。
- 365日稼働
- クライアント様の休業日も対応いたします。
- 全通話録音
- 全通話を録音しているので、クレームやトラブル案件も正確に把握できます。
- 柔軟な料金プラン
- 回線数や着信数、業務範囲など柔軟にプランを設定いただけます。
お問い合わせcontact us
お気軽にお問い合わせください。ご要望に応じた適切なご提案をさせて頂きます。
TEL : 03-5661-2608